INFORMATION      GALERIE      MONOLOGUE      PROFILE      LIENS         羊廊電子郵便局 mail               ENGLISH tapirmouton 絵本の国のアリス 忍者ブログ



















































                 




45>  <44>  <41>  <39>  <31>  <32>  <30>  <29>  <28>  <27>  <25> 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年11月に歌舞伎町にオープンしたアリスのレストラン。
ほぼ個展と同じ時期のこととなりますが、こちらのレストランのメニューや宣伝のためのイラストを制作いたしました。
主に宣伝用のために描いたのですが、有り難いことに一部内装にも使っていただいております。
新宿でお食事の際はぜひアリスのキャラクター達を探してみてくださいませ。

ホームページのトップでは、自分では絶対作れないような素敵なムービーに…
http://www.diamond-dining.com/shop_info/alice_shinjuku/


お店の中が絵本の国のアリスに沿っていくつかのテーマに分かれており、テーマパークのようでもあります。
一番長いテーブル席を貸し切ってアリスのディナーパーティーなんてできたら楽しそう。



今回は、知人の紹介のもとにこのような絵を描くこととなったのですが、レストランと不思議の国のアリスと絵本という大好きな物ばかりの最高の組み合わせで、期間は短かったけれどとても楽しい、有り難いものでした…。


そしてさらに…
個展をはじめ、アリスにちなんだ物を沢山制作したので、ちょっとしたお祭りのような気分の年末でした。
長いこと沢山の方々に影響を与え続けている作品で、その世界観からとても面白いものが生まれたり…
そんな作品をのこしてくださったドジソン先生には感謝です…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Auteur
©2006-2012 Maiko Yokoi

横井まい子 お絵描き人です
Galerie tapirmoutonブログギャラリー
油絵、ペン画、鉛筆画などの展示
お知らせなどなど。
もしもお時間がありましたら別館へもおいでくださいませ。


*別館*

Cadeaux de Noël
Article récents
Copyright ©2006-2012 Maiko Yokoi All Rights Reserved


忍者ブログ [PR]