INFORMATION      GALERIE      MONOLOGUE      PROFILE      LIENS         羊廊電子郵便局 mail               ENGLISH tapirmouton 美紗子展 忍者ブログ



















































                 




45>  <44>  <41>  <39>  <31>  <32>  <30>  <29> 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美紗子展が9日に無事終了致しました。

お天気のゴールデンウィークで銀座は賑わい…
その中、雑踏から逃れた一丁目の片隅までお越し下さりありがとうございました。
在廊は期間中半分でしたが、芳名帳を見て喜んでおります。

今回は2度目の大学時代のアトリエ仲間との展示です。
四年間一緒に過ごしたものの、今回新たに発見することがあったり、作風の違うごちゃ混ぜの感じが懐かしかったりしました。
それぞれ仕事があったり、描くことに集中できたりできなかったり、タロットの大アルカナ全てそろえることはできるかしら、とハラハラしましたが、無事0の愚者から21の世界まで揃えることができてよかったです。
それは世界のカードのように調和したようなどこか混沌としたものでしたが…お楽しみいただけていましたらとても嬉しいです。

画像が少々荒いです…



XXI世界   



II 女教皇



IIII 皇帝



XV 悪魔



XVI 塔



XIX 太陽
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Auteur
©2006-2012 Maiko Yokoi

横井まい子 お絵描き人です
Galerie tapirmoutonブログギャラリー
油絵、ペン画、鉛筆画などの展示
お知らせなどなど。
もしもお時間がありましたら別館へもおいでくださいませ。


*別館*

Cadeaux de Noël
Article récents
Copyright ©2006-2012 Maiko Yokoi All Rights Reserved


忍者ブログ [PR]