INFORMATION      GALERIE      MONOLOGUE      PROFILE      LIENS         羊廊電子郵便局 mail               ENGLISH tapirmouton 忍者ブログ



















































                 




1>  <2>  <3>  <4>  <5>  <6>  <7>  <8> 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末の3連展示のうちの2つめ、個展が終了致しました。
多くの方にお越しいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

始まるまで…といいますか、始まってからも周りに多大なる迷惑をかけてしまった展示でしたが…宣伝が遅すぎたことは大反省ですが…
色々な方の沢山の力で、私としては今までのなかで特に気に入った展示となりました。

写真のように今年もマリアの心臓のお人形達と共に…。

今回は色々なフレーバーの紅茶を用意していたので、8日間ティーパーティーをしていたかのようになりました。
人の入りの少ない日は特にゆるりとしてしまいました。
素敵な時間を過ごさせていただけて感謝です。
それぞれの作品にそれぞれ意見や感想もいただけて嬉しかったし、励みや刺激にもなりました。

反省することや、やるべきことは絵においてもそれ以外のことでも山のようですが…描いてゆきます。




バルーンアーティストの長田妃沙子さんの作ってくれた白ウサギ。
日々縮んでゆく可愛くも儚い作品…。




そして…今年最後の展示の美紗子展のお知らせです。


12月1日〜6日 

多摩美元アトリエ1Bメンバー7人『美紗子展』

市山愛子 河西宏美 元藤亜梨紗 須田真由美 竹下千尋 安田知美 横井まい子

Gallery銀座フォレスト、Gallery銀座フォレスト・ミニ
東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル507
12:30〜19:00(最終日〜17:30)
http://www.creatorsbank.com/event/detail.php?event_id=482

銀座が特にキラキラしている時期。
お出かけの際にお立ち寄りいただけたら幸いです。
PR


展示宣伝画像をいただきました。

ちょっとレトロでポップな感じに作ってくださりました。
よろしかったらホームページもご覧ください。
http://www.mariacuore.com/exhibition-A.html


金展は無事終了致しました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
学園祭って楽しいね。
あまり行くことはできなかったけれど。

何となく選んで出した作品の無限鏡と今年の芸祭の無限マークがかぶったのはちょっとしたミラクルでした。


すっかり秋になってしまいました。


またまた久々の更新となってしまいましたが、一年ちょっと振りの個展とグループ展のお知らせです。

個展は今年もマリアの心臓でやらせていただけることとなりました。
不思議の国のアリスの作品を中心に、都双紙の挿絵とグループ展で出展したもの等展示致します。去年の展示は、少しひんやりした雰囲気(のつもり)でしたが、今回はふわふわした明るい感じになりそうです。
そして少女が多め。
久しぶりに50号を描きました。
お散歩によい気温のが続いているので、よかったらふらりと立ち寄ってくださいませ。


グループ展は『金展』来月の『美紗子展』供に少年たちの世界です。
金展は卒業したにも関わらず… の多摩美です。
早くも二年ぶりの多摩美での展示。
多摩美の方は懐かしのイイオギャラリーに是非。

◦11月1日〜3日

『金展』 多摩美術大学芸術祭内にて
多摩美術大学絵画東等イイオギャラリー二階 10時〜17時


◦11月8日〜16日 横井まい子絵画展 『アリスのパーティーパーティー』

渋谷の人形館 マリアの心臓にて
13時〜19時(火曜休館)入館料1000円
東京都渋谷区神南 1-20-9 パークウェイビルB1
http://mariacuore.com/



ここ一年ほどの作品やその他あれこれ書きたいことがありますが、展示が一段落ついてからにしようと思います。






   ❖ 前のページ           次のページ










Auteur
©2006-2012 Maiko Yokoi

横井まい子 お絵描き人です
Galerie tapirmoutonブログギャラリー
油絵、ペン画、鉛筆画などの展示
お知らせなどなど。
もしもお時間がありましたら別館へもおいでくださいませ。


*別館*

Cadeaux de Noël
Article récents
Copyright ©2006-2012 Maiko Yokoi All Rights Reserved


忍者ブログ [PR]