INFORMATION      GALERIE      MONOLOGUE      PROFILE      LIENS         羊廊電子郵便局 mail               ENGLISH tapirmouton 忍者ブログ



















































                 




3>  <4>  <5>  <6>  <7>  <8>  <9>  <10>  <11>  <12>  <13> 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水底に睡る月

展覧会のお知らせです。

7月7日〜7月16日
横井まい子絵画展『水底に睡る月』
マリアの心臓の日本人形たちも一緒の展示です。
前回はアリスということで、洋のイメージの強い展示でしたが、今回は違うイメージになるかと思います。
もしも、期間中に渋谷にいらっしゃることがありましたら…


マリアの心臓
OPEN 13:00〜19:00
休館日  毎週火曜日
入館料  ¥1000

東京都渋谷区神南一丁目20−9パークウェイビルB1
PR
受胎

お久しぶりです。
5ヶ月ぶりの更新でございます。
卒業制作や展示、めまぐるしく時が過ぎ…もう初夏の陽気ですね。


マリアの心臓にて、受胎告知をテーマにmaria mareという展示が本日より始まりました。

maria†mare
人形と絵画による受胎告知

2007年5月12日〜7月1日
13:00〜19:00 火曜休館 入館料1000円

5月19日 CACCINICA演奏会
6月2日 黒色すみれ演奏会

渋谷 マリアの心臓



詳細はこちらよりご覧くださいませ
maria mare 海の聖母
まだ、展示全体は観ていないのですが、マリアの心臓のお人形たちと、様々な作家さんの受胎告知がどのように混ざり合っているのか、とても楽しみです。

私は、油彩作品を1点出展しております。
受胎告知がテーマですが、いろいろなお話のイメージを入れて描きました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
もし渋谷に来ることなどありましたら足を運んでみてくださいませ。



美少年展は終了致しました。お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。今回、あまり会場に足を運べず残念でした…。

そして…次は美少女展です。

昨年に続いて、第二回目の美少女展に参加させていただけることとなりました。
油彩一点とペン画2点を置かせていただいております。

早くも一年経ってしまい驚いているのですが…、昨年の美少女展がマリアの心臓で初めて作品を置かせていただいた展覧会でした。なので、思い入れが強い展覧会です。全作品を観るのが困難なほど様々な作品があり、それぞれの方の少女に対する思いの感じられるとても贅沢で面白い展覧会でした。
今年はさらにたくさんの素敵な作家さんが出展しており、とてもどきどきしております。
地下室は、愛らしい少女であふれていました。

よろしかったら少女の園にいらしてくださいませ。


少女恋の美學展

第一部2006年12月2日〜12月23日
第二部2007年1月6日〜2月4日
13時から19時 火曜休館 入館料1000円


マリアの心臓
東京都渋谷区神南1丁目20−9−B1




   ❖ 前のページ           次のページ










Auteur
©2006-2012 Maiko Yokoi

横井まい子 お絵描き人です
Galerie tapirmoutonブログギャラリー
油絵、ペン画、鉛筆画などの展示
お知らせなどなど。
もしもお時間がありましたら別館へもおいでくださいませ。


*別館*

Cadeaux de Noël
Article récents
Copyright ©2006-2012 Maiko Yokoi All Rights Reserved


忍者ブログ [PR]