INFORMATION      GALERIE      MONOLOGUE      PROFILE      LIENS         羊廊電子郵便局 mail               ENGLISH tapirmouton ・Exposition 展覧会 忍者ブログ



















































                 




1>  <2>  <3>  <4>  <5>  <6> 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



16日、無事に展覧会を終えることができました。
展示前も、展示中も、その後も、沢山の方にとてもお世話になりました。 (迷惑も沢山かけてしまいました)
展示を見にきてくださった皆様、関わってくださった皆様、
台風が来たり、天候は不安定だったのですが、
どうもありがとうございました。

展示以外で、こんなに人と会ったり話したりすることはないので、慣れないことで変な人になっていたかもしれません…
けれど、直接作品を見てくれた方と直接意見を聞いたりお話しできるのは貴重な時間でした。 次にやってみたいことがうかんだり…
作品を通して人と出会えるのはとても幸福なことです。

展示は、水底〜とタイトルにあるように地下に水面下のお屋敷のような空間の中ででき、とても満足でした。
マリアの心臓のお人形たちにも感謝。 本来メインに展示されるような人形までご一緒させていただき…
マリアの心臓での展示は、毎回様々な小道具もセットしていただいて、異世界ができてゆくのでとても楽しいのです。
(そして展示が終わるとがらりと変わります。搬出の日は水底のお屋敷から次に展示される吉田キミコさんのパリの森に!)

今回は、といいますか、いつもなのですが…反省点は盛りだくさんです。これは次につなげてきちんと克服して行かねばなりません。


展示会場に期間中ずっと居た夢彦は家に帰ってきてほっとした様子。
ここで一区切り、新たに精進しつつあれこれ描いてゆきたいです。
またこれからの作品を見ていただけたらとても嬉しいです。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。

PR


水底に睡る月

展覧会のお知らせです。

7月7日〜7月16日
横井まい子絵画展『水底に睡る月』
マリアの心臓の日本人形たちも一緒の展示です。
前回はアリスということで、洋のイメージの強い展示でしたが、今回は違うイメージになるかと思います。
もしも、期間中に渋谷にいらっしゃることがありましたら…


マリアの心臓
OPEN 13:00〜19:00
休館日  毎週火曜日
入館料  ¥1000

東京都渋谷区神南一丁目20−9パークウェイビルB1
受胎

お久しぶりです。
5ヶ月ぶりの更新でございます。
卒業制作や展示、めまぐるしく時が過ぎ…もう初夏の陽気ですね。


マリアの心臓にて、受胎告知をテーマにmaria mareという展示が本日より始まりました。

maria†mare
人形と絵画による受胎告知

2007年5月12日〜7月1日
13:00〜19:00 火曜休館 入館料1000円

5月19日 CACCINICA演奏会
6月2日 黒色すみれ演奏会

渋谷 マリアの心臓



詳細はこちらよりご覧くださいませ
maria mare 海の聖母
まだ、展示全体は観ていないのですが、マリアの心臓のお人形たちと、様々な作家さんの受胎告知がどのように混ざり合っているのか、とても楽しみです。

私は、油彩作品を1点出展しております。
受胎告知がテーマですが、いろいろなお話のイメージを入れて描きました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
もし渋谷に来ることなどありましたら足を運んでみてくださいませ。







   ❖ 前のページ      HOME      次のページ










Auteur
©2006-2012 Maiko Yokoi

横井まい子 お絵描き人です
Galerie tapirmoutonブログギャラリー
油絵、ペン画、鉛筆画などの展示
お知らせなどなど。
もしもお時間がありましたら別館へもおいでくださいませ。


*別館*

Cadeaux de Noël
Article récents
Copyright ©2006-2012 Maiko Yokoi All Rights Reserved


忍者ブログ [PR]