INFORMATION      GALERIE      MONOLOGUE      PROFILE      LIENS         羊廊電子郵便局 mail               ENGLISH tapirmouton 音楽会 忍者ブログ



















































                 




23>  <21>  <20>  <19>  <18>  <17>  <16>  <15>  <14>  <13>  <12> 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝉の鳴き声が、いつの間にやら鈴虫やら秋の虫たちの声に変わっていました。

近頃移り変わりの早さに完全について行けておりません。
けれど、好きな季節です。


とってもぎりぎりのお知らせなのですが…
明日30日、ヴァイオリンコンサートの会場に、作品を展示させていただくこととなりました。
山梨県の北杜市にある小林響さんというヴァイオリニストの方のお宅です。(響さんは、主にカナダで演奏活動されている方です)
なんとお家にサロンのような小さなホールがあるのです。
ワタクシの作品は個展の時とあまり代わり映えがあまりありません…

メインにコンサートがありますのでお近くの方はそちらを聴きにいらしてみてくださいませ。詳細な演目はわかっていないのですが、モーツァルトのヴァイオリンソナタ25番などなどが演奏される予定です。


Gallery Concert

ヴァイオリン   小林響
ピアノ   植田克己
絵画   横井まい子

9月30日 日曜日
展示は11時〜16時まで。
16時より演奏会(1500円 コーヒー レモネード チョコレート付き)

会場 響スタジオ・オマージュ
   山梨県北杜市高根町小池318−3
   055−120−7123 

(山日新聞にもちろりと情報を載せていただけるそうです。
大変ローカルですが、山日とってる方いましたら見てみてくださいませ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
いつか画を見に行きたいと思ってます。

もうすぐ、挿絵を描かれた本を送ってくださるとのことなので楽しみにしています。

頑張ってくださいね!
応援しています。
りか 2007/10/19(Fri)10:34:41 編集
素敵な絵です
本当に素敵なコンサートだったのを覚えています。
お二人ともかなりのレヴェルの方たちと私の感性が教えてくれました、感動しました。
植田克己が上田になってます。訂正してあげてください。
2008/06/09(Mon)21:04:05 編集
ありがとうございます
こちらのブログにもお越し下さりありがとうございます。
私にとってもとても楽しい貴重なギャラリーコンサートでした。
また山梨でも発表することができたら…等と考えております。

名前の間違えのご指摘ありがとうございました。植に直しました。
なんだか寂しい感じがしたのは上だったからなのですね……

更新が滞り気味ですが、またお時間等ありましたらのぞきにきてくださいませ。
tapirmouton 2008/06/16(Mon)17:08:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:




   ❖ 少女たちの箱庭      HOME      真夏の地下に漂う










Auteur
©2006-2012 Maiko Yokoi

横井まい子 お絵描き人です
Galerie tapirmoutonブログギャラリー
油絵、ペン画、鉛筆画などの展示
お知らせなどなど。
もしもお時間がありましたら別館へもおいでくださいませ。


*別館*

Cadeaux de Noël
Article récents
Copyright ©2006-2012 Maiko Yokoi All Rights Reserved


忍者ブログ [PR]